« 盛岡も銀河ドリームラインも遠野物語も | トップページ | 『冒険者たちの心理』を読む »

2025年10月11日 (土)

予感は予感

暑い、暑いと言っていたのが、ついこのあいだ だったような気がする。
一昨日は、寒露。

今朝は冷えた。
8時30分、出航。

地球岬をかわしたのちは、針路90度。

26101102_20251011172101
今日の出竿は、こんな風景の見える海域。
雲間から見る青が濃く深い。

水深130メートルで、仕掛け投入。
着底と同時、イカ。
ただし、1ハイ。

であっても、好漁の予感。

26101101_20251011172201
予感は好漁。
だったが、予感は予感。

正午の沖上がりまでに あがったのは6ハイ(^^;

« 盛岡も銀河ドリームラインも遠野物語も | トップページ | 『冒険者たちの心理』を読む »

コメント

私の予感も予想も当たったためしがありません。

後2時間早いと、画像の数に✖️4はいったかも。
次、期待しましょうよ。

投稿: きーさん | 2025年10月12日 (日) 10:34

きーさん、こんにちは

確かに出るのが遅すぎました。
明日はナギのようですが、野暮用あって艇を出せないのが残念です。

サメがいなくなりました。
きーさん情報のUP、よろしくお願いします。

投稿: KON-chan | 2025年10月12日 (日) 15:22

今年は何故か、40~45分がポイントで相変わらず釣れているようです。いっそあと1時間下ってみては如何でしょう

投稿: 夫婦釣り | 2025年10月13日 (月) 06:53

夫婦釣りさん、こんにちは

40分海域から なかなか南下しませんね。
今シーズンは、このままかなァ

まァ、自家消費分ならこの程度で十分です。
十二分じゃないのが悲しい(^^;

投稿: KON-chan | 2025年10月13日 (月) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡も銀河ドリームラインも遠野物語も | トップページ | 『冒険者たちの心理』を読む »