« 盛岡も銀河ドリームラインも遠野物語も | トップページ | 『冒険者たちの心理』を読む »
暑い、暑いと言っていたのが、ついこのあいだ だったような気がする。一昨日は、寒露。今朝は冷えた。8時30分、出航。地球岬をかわしたのちは、針路90度。 今日の出竿は、こんな風景の見える海域。雲間から見る青が濃く深い。水深130メートルで、仕掛け投入。着底と同時、イカ。ただし、1ハイ。であっても、好漁の予感。予感は好漁。だったが、予感は予感。正午の沖上がりまでに あがったのは6ハイ(^^;
固定リンク
私の予感も予想も当たったためしがありません。
後2時間早いと、画像の数に✖️4はいったかも。 次、期待しましょうよ。
投稿: きーさん | 2025年10月12日 (日) 10:34
きーさん、こんにちは
確かに出るのが遅すぎました。 明日はナギのようですが、野暮用あって艇を出せないのが残念です。
サメがいなくなりました。 きーさん情報のUP、よろしくお願いします。
投稿: KON-chan | 2025年10月12日 (日) 15:22
今年は何故か、40~45分がポイントで相変わらず釣れているようです。いっそあと1時間下ってみては如何でしょう
投稿: 夫婦釣り | 2025年10月13日 (月) 06:53
夫婦釣りさん、こんにちは
40分海域から なかなか南下しませんね。 今シーズンは、このままかなァ
まァ、自家消費分ならこの程度で十分です。 十二分じゃないのが悲しい(^^;
投稿: KON-chan | 2025年10月13日 (月) 11:46
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
私の予感も予想も当たったためしがありません。
後2時間早いと、画像の数に✖️4はいったかも。
次、期待しましょうよ。
投稿: きーさん | 2025年10月12日 (日) 10:34
きーさん、こんにちは
確かに出るのが遅すぎました。
明日はナギのようですが、野暮用あって艇を出せないのが残念です。
サメがいなくなりました。
きーさん情報のUP、よろしくお願いします。
投稿: KON-chan | 2025年10月12日 (日) 15:22
今年は何故か、40~45分がポイントで相変わらず釣れているようです。いっそあと1時間下ってみては如何でしょう
投稿: 夫婦釣り | 2025年10月13日 (月) 06:53
夫婦釣りさん、こんにちは
40分海域から なかなか南下しませんね。
今シーズンは、このままかなァ
まァ、自家消費分ならこの程度で十分です。
十二分じゃないのが悲しい(^^;
投稿: KON-chan | 2025年10月13日 (月) 11:46