シッシッの仕草で、「アッチに行け!」
快晴の空。
夜明け前。
放射冷却で冷えたマリーナ桟橋付近の海面に薄氷。
今日の日の出は5時23分。
5時10分、出航。
良ナギ。
恵山岬をかわし・・・
こんな風景の見える海域で出竿。
正面は恵山。
右に見える艇はSeaDragon。
あの艇に誘導されて、ここに来た。
サンクス。
我が艇、ドテラ流し(風のまま、潮のまま)。
ダラダラと流れていくと、アンカーを打って竿をシャクっている和船のオジさんに、シッシッの仕草で、
「アッチに行け!」
アッチに行くと、やはりアンカーを打った職漁船が、自動シャクリ。
再びダラダラと流れていくと、アンカーを打って竿をシャクっている さっきと違う和船のオジさんに、シッシッの仕草で、
「アッチに行け!」
シッシッをされるので、アッチだけでなく、コッチやソッチにも行って、ようやくサカナの顔。







最近のコメント