〝その気〟が揺らぐ(^^;
昨日のこと。
南の空に、これからやせていく下弦の月。
寒い。
吐く息がたちまち凍る。
【画像:上】
昨日の日出は6時52分。
6時30分、出航。
(画像は、室蘭マリーナの釣りっこ情報より。よく見ると、写っているのはKON-chan号。 見られています。 悪いことはできません(^^;)
無風、ベタナギ。
防波堤を抜けてからは、25ノットの高速航海で沖へ。
【画像:中】
今日の出竿は、こんな風景の見える海域。
28’海域に大船団。
サクラマス海域。
24’海域に移動。
21’海域に移動。
18’海域に移動。
【画像:下】
〝その気〟になれば、助宗・ソウハチ・ソイは掛けられる。
サクラマスを掛ける〝その気〟で、沖にいる。
だから、助宗・ソウハチ・ソイなんかを掛ける〝その気〟には、これっぽっちもならない。
しかし、我が心の内とは裏腹に、私が握る竿を曲げるサクラマスのアタリはなし(^^;
これっぽっちもなかった〝その気〟が大いに揺らぎ、少量を(^^;
クロソイ 2尾
ソウハチ 14枚(リリース11)
スケソウ 11尾(オールリリース)
アブラコ 2尾(2尾ともデカイ。 デカイが2尾ともリリース)
【画像:4枚目】
昨夕は、登別温泉で新年会。
今日未明、露天風呂から見上げた空に、半月。
風穏やか。
それ行け、沖へと〝その気〟が、・・・
が、室蘭沖、強風。
〝その気〟が崩れる(^^;
固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)



















最近のコメント