6時10分、出航。
【画像:上】
今日の出竿は、こんな景色の見える海域。
画像向かって左奥の浅い海域で、ヒラメジグをキャスト。
キャスト数は20回か25回。
それ以上は続ける気にならぬ。
スカ(^^;
【画像:下】
画像向かって右手前に、インチクを投入。
小振りのマダラと小さなソイ。
夏の太陽だ。
海面に反射する日の光がまぶしくて、太陽を背にして竿を持つ。
と 今度は、首の後ろに照りつける日射が痛い。
首手ぬぐいで日をさえぎるのだが、どうにもこうにも太陽がうるさい(^^;
これ以上、竿を握っている気にならぬ。
11時、沖上がり。
コメント