昨日、鋳造作業に若干なりとも労務提供した報酬として、100号と40号のオモリをいくつかいただいた。
【画像:上】
100号。
これは深い根に行け、ということ。
というわけで、今朝になって仕掛けを作り、竿をかついでマリーナへ。
【画像:中】
今日は上下とも防寒着を脱いで、船に乗った。
10時30分、出航。
今日の出竿は、こんな景色の見える海域。
沖からオカを見ると、薄いガスで煙っている。
が、日は燦々と降り注ぎ、海面からの照り返しもまぶしい。
【画像:下】
でかいホッケ(根ボッケ)が立て続けに掛かった。
1尾、キープ。
ソイの喰いも良好。
12時30分、沖上がり。
コメント